ひろがれ ひろがれ わくわくナプキン♪


・布ナプキン(薬効のある枇杷染め布ナプキン)

  『L・M・S 3枚セット』 初回のみお試価格 ¥1900

                 2セット目~     ¥2500

・布ナプキンは自分で作ることが出来ます

  布ナプキン作製キット

  * 『L・M・S 3枚セット+糸付き』      ¥700

  * 無漂白ネル生地 約93㎝幅 1m    ¥1000

☆布ナプキンの作り方、染め方に興味のある方は、『ひろがれひろがれ エコ・ナプキン』角張光子 著

をご覧になるか、オーナーメールまでご連絡下さい。

 
                 

2010年05月08日

癒される♡

癒される♡



最近気持に、時間に余裕がなくて

お花を家の中に飾ってなかったな~

やっぱり、花のある生活は癒される・・・。

もうひと束は、今日お邪魔する魚河岸シャツを製作される

ミセス・グリーンさんにプレゼント☆

いつも手土産はお菓子だけど、こういうのもいいね・・・。

喜んでもらえるといいな。

今日はきもちのいいお天気♪

植物も映えます☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
欲しい!!
支えられてる~♪
頂き物♪
飲みに行こ~♪
お気に入りのお店み~っけ♪
きゃー!!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 元気で~す♪ (2011-09-18 18:37)
 お久しぶりです♪ (2011-02-26 18:26)
 欲しい!! (2011-02-20 19:28)
 支えられてる~♪ (2011-01-21 21:04)
 頂き物♪ (2010-12-01 21:41)
 飲みに行こ~♪ (2010-11-23 19:11)

Posted by こっこ at 10:24│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こっこさん、こんばんは。

そうなんですよね、お部屋にお花があると癒されますよね~。

でも時間や心に余裕がないと私もなかなか飾れません^^;

最近飾っていないなぁ・・・。
Posted by ゆっこ at 2010年05月08日 21:59
☆ゆっこさん

ゆっこさ~ん、こんにちは。
植物のある生活はイイですよね~
ゆっこさんもいそがしそうですね~
そういうときこそ癒されたいですね~!
Posted by こっここっこ at 2010年05月09日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される♡
    コメント(2)